人形供養祭のご案内
【受 付】 11:00~14:30
【読 経】 14:30~
人形やぬいぐるみには、大切にしていた人の想いが宿るといわれております。そのような人形やぬいぐるみをお持ちいただき、ご僧侶の読経とともにご供養いたしましょう。
人形供養祭のご案内
【受 付】 11:00~14:30
【読 経】 14:30~
人形やぬいぐるみには、大切にしていた人の想いが宿るといわれております。そのような人形やぬいぐるみをお持ちいただき、ご僧侶の読経とともにご供養いたしましょう。
わかりやすい終活セミナー(受講無料)
■第一部【11:30~12:00】
事前相談の大切さとエンディングノートの書き方
■第二部【12:15~12:45】
葬儀の流れと費用
■定員:各20名(事前予約制)
〈お申込み・お問合せ〉0120-57-1121
今すぐ役立つもしものための勉強会です。事例をあげながらわかりやすく解説いたします。「終活」について知りたいこと、聞きたいことがわかるセミナーです。
【時 間】13:30~14:30
【定 員】30名(事前予約制)
【参加費】500円
【講 師】株式会社日比谷花壇
【お申込み・お問合せ】0120-57-1121
あの「日比谷花壇」の花材を使用したフラワーアレンジメント教室です。お作りになった作品はお持ち帰りいただけます。
〈 JA東京みどり 〉
朝採れの新鮮野菜をご奉仕価格で直売!
地場産の採れたて新鮮野菜をご奉仕価格で直売いたします。数に限りがございますので、ご購入数の制限をさせていただく場合がございます。売り切れの際は何卒ご容赦ください。
会場ではその他、様々なイベントを
開催します
「スタンプラリーで大抽選会」をはじめ、お花・返礼品の即売会やグルメ屋台コーナーなど、イベントが盛りだくさん!
ファミリーライフクラブ
ご入会コーナー
当日、会場にてご入会お申込みをいただくと、入会金5,000円割引にてご入会いただけます。入会金のみの特別割引特典の会員制度「ファミリーライフクラブ」は本会員権利も代々引き継ぐことができ、家族全員がずっと安心!
JR中央線「立川駅」北口で下車。
※運行本数が少ないため、時間に余裕を見てお越しください。
JR中央線「立川駅」北口タクシー乗り場より約8分。
ご乗車の際には「セレモア 立川会館まで」とお伝えください。
昭和記念公園東のすずかけ通り沿いにございます。