セレモアのクレド
セレモアのクレド
− おもてなしの心 −
私たちは「セレモアグループ理念」を基本に、人のため、地域社会に貢献し、「誠実な心」「感謝の心」「思いやりの心」「奉仕の心」でお客様に接し、心からの信頼と安心、そしてやすらぎを感じていただくことが最も重要な使命と心得ています。
そして、お客様が心からご満足していただくために、「気くばり」「心くばり」と「忠誠心」をもって最高のパーソナル・サービスを提供することが私たちの喜びです。
さらに、「ありがとう」のお言葉をいただくために、ホスピタリティの心を育み、お客様が言葉にされないご要望やお気持ちをお察しし、思いやるサービスを大切にいたします。
「クレド-おもてなしの心-」とは、セレモアの社員一人一人がもつべき信条であり、セレモアのサービスの基軸をなすものです。
お客様へのおもてなしの心は、具体的なマニュアルやノウハウではなく、社員一人一人が自発的に考えながら生まれるものだというのがセレモアの考え方です。
お問合せ窓口
株式会社セレモアのお問合せ窓口です。
メールでお問合せ
弊社へのご質問や資料・カタログ無料送付等のお申し込みまで、こちらからお問合せをいただけます。
お電話でお問合せ
弊社サービスのご質問、葬儀のご相談、セミナーのお申込みまでどのようなご用件でも24時間・365日お問合せいただけます。