セレモアグループからのお知らせ

お知らせ一覧

新型コロナウィルス感染拡大防止に対する弊社の取りくみ

お葬儀にはご家族をはじめ、ご親族、親しかったご友人などがご弔問にお見えになります。

私どもセレモアでは、人生最後の大切な儀式として安心、安全にお別れの場を提供できますよう、以下の項目の徹底に努めております。

 

①従業員のマスク着用の徹底

 

②従業員のうがい、手洗い、アルコール消毒の徹底

 

③従業員の出勤前 検温の徹底

万が一37.5度以上の発熱があった際は出勤を停止しております。

 

④館内に消毒液を設置

 

⑤拭き取り消毒の実施

不特定多数の方が触れられるドアノブやエレベータのボタン、テーブルやイス等、アルコール消毒を行っております。

 

⑥会場設営

・式場・施設内で密集・密接にならないよう、イスの間隔を開ける等の空間環境の配慮に努めております。

・密閉空間にならないようドアを開け放しにする等換気の徹底に努めております。

 

お葬儀は大切な方との最後のお別れの場となります。

弊社ではご家族のご意向に合わせて、またご遺族のご安心のために心からお手伝いをさせていただきますので、どのようなことでもご遠慮なくお申しつけください。

一覧に戻る

24時間365日ご相談無料 セレモアの無料相談ダイヤル 0120-430-430

故人様のご搬送、葬儀場/安置所のご紹介、お葬儀の見積り等、なんでもお気軽にご相談ください。